夢幻空間

更新率低め

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



ブログ移転のお知らせ!

ブログ移転しました!

新しい方では更新頑張るからよろしくねっ

http://0es8.blog.fc2.com/

お久しぶりです

約11ヶ月ぶりwww
携帯からの更新です。

いやあ 久々だwww

色々な事がありました!
まず大きな変化としては
キャラクターショーのMCを始めたこと(`・ω・´)
将来なにか役に立つかなっと思い始めてみました
もちろん楽しいですが、
毎週木曜日レッスンだし、現場も大変です(>_<)
ほとんど週に2つレッスン受けてることになりますな…(´・*・)

そして最近マックでバイト始めました(^q^)
お金貯めるよ!(・ω・´)

そんなこんなで多忙でした(;_;)

携帯小説。

おひさしぶりですww

今日友人から借りてはじめてケータイ小説って読んでみたんだけど・・・。

まあ横文字だし読みやすいけど、なんか痒いね!!!ww

なんか慣れない。面白いけどもww

泣けるし(;ω;)


並行して学園キノ2も読んでますw今更wwww

買ったけど読んでない本がたくさんあるんだよね、消化しちゃいたいな・・・

死神のバラッドも読み終えてないし

宿題だらけだし><


明日は日曜日!!

特撮だあやったああああ

クラス替え。

春休みがおわりましたクラス替え微妙すぎます・・・。

今回4組になりましたとさっ!1年ん時7組でした。

話合う子いるといいな・・・とりあえずメアド2人ゲット!!

まあ放送局の子いたんで救われたと思う!!

でも仲良し5人が見事にバラッバラになったんで超ショックです。

さて!月曜日にテストあるけど何にもしてないよ!!!

もう無勉でいこうかなwwwwwwww


っていうか本気でバイトしようかな

もう数学の先生が厳しすぎてバイトできないとか言ってらんない
(毎日大量の宿題出ます・授業では当てられて少しでも答えられなかったら立たされます
 頻繁に小テストあります・その小テストで平均点以下だったら、できるまで帰れない補習が待ってます。)

だってこのままだったら養成所通えないよ経済的に!!!

数学教師なんかに夢壊されてたまるか。

覚悟があればいつだって自由よ

YUIありがとう私頑張る・・・!!



幸村レーザービームなう

何回これを聞いてるんだ私は・・・www

良い良い

なつかしすぐる。

昨日、ゲオでシンケンジャーvsゴーオンジャーと
ゴセイジャーvsシンケンジャーのDVD借りてきまして!!
午後からずっと見入っていたのでした(^ω^)

もうね、なつかしいよね!!!
すうちゃんがかわいくてかわいくて・・・!
ことはだいすきやー(^∀^

ハイドとモネの「私たちは五星天使」ってゆーのに対して

「え・・・うち、死んでしもたん?!」
「天使なのに、わっかも羽もないんですね・・・。」

って・・・かわいいいいいいいいああああ
戦隊だいすき
今から、ゴーカイジャーvsゴセイジャーが楽しみです。


そういや最近天気がよくて、昨日今年初めて自転車に乗りました!
今日も天気いいんで、どっかふらついてこよっかな
しまむらとか久々に覗きたい\(^o^)/



 | HOME |  »

■ プロフィール

久遠

Author:久遠
夢幻の刻


↑久遠のHPです。

 お暇なときにでも来てください。


うぇるかむ☆夢幻空間へ!

テニプリ中心
立海と氷帝愛してる

コメント大歓迎です!
気軽にしてください^^

名前 久遠(くおん)
性別 女
誕生日 7月28日
血液型 AB型
年齢 高1

ボカロは神

管理人はわりとフレンドリーなので
仲良くしてやってくださいw

ブロ友随時大募集。

ついったーやってます。

■ ★Twitter

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ FC2カウンター

キリ番は5000です。
踏んだ方には絵のリク
受け付けますので報告お願いします。

■ ブロとも一覧


■ ブログ名:いちごじゃむ

■ ブログ名:('ω'*)

■ ブログ名:も・も・か・い・を食する日記

■ ブログ名:桃海喧嘩を食する日記

■ ブログ名:Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

■ ブログ名:家庭球師 狂想曲

■ ブログ名:Shining

■ ブログ名:アイロニィト

■ ブログ名:虹色キャンディ

■ リンク

■ FC2ブログランキング

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード
